本事業の趣旨をご理解いただいた上で、次の手順でご応募ください。
窓口ご担当は、申請者(研究等担当者)または所属機関内部関係者です。
新しい空間ディスプレイの考え方や手法等の実現のための研究活動およびそれらを取り入れた展示等の教育普及活動が対象です。
対象となる活動期間は4月1日から翌年3月31日までの1年間です。
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財団WEBサイトのエントリー画面にから担当者名等をご入力のうえ、ご登録ください。
エントリー登録後、自動送信メールでIDが付与されます。
登録したエントリー情報の変更はできません。変更の場合は、「お問合せフォーム」からご連絡ください。エントリー情報は関連書類・公開情報に連動しますので、ご留意ください。
予め、次の3.以下をご確認ください。
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エントリーの際、担当者が所属する機関(大学・博物館等)の代表者等上長による承認が必要です。
窓口にて、申請書類一式の作成をしてください。
担当者欄には、申請している研究等の担当者名を、代表者欄には、担当者が所属する機関の責任者名を記入してください。
署名捺印によって、承認を得たものとします。
担当者が所属する機関(大学・博物館等)の代表者等上長とは・・・
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エントリー後、正式にご応募ください。
作成する様式1~4(財団webサイト掲載)に付与されたIDを記入してご提出ください。
次の(1)電子(2)郵便の両方で提出
様式1,2,3,4の順にホチキス止めせずにクリップ止め
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選考委員会終了後、窓口ご担当者様あてにメールで結果をお知らせします。
選考委員会で採用条件とする修正が出された場合は、通知とともにお知らせします。指摘箇所の修正版提出が必要となりますので、機関内での調整をお願いします。
採用の際は、助成金振込口座の用紙に担当者と代表者(責任者)の押印が必要です。予め、研究機関内での調整をお願いします。
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